コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録78

こんにちは

 

昨日はちょっと疲れてしまって書けませんでした💦

 

すいません。

 

お昼ははま寿司に家族でいきました。

f:id:BeeBearPapa:20220507150858j:image

小さい子供がいると回転寿司はいいですね。

 

店内にチビちゃんがたくさんいるので

 

少々うるさくしてもお互い様感があって気後れしにくいです笑

 

お一人様とかには申し訳ないですが…

 

その後は家の草むしりをしたところに

 

防草シートを敷きました!

 

といっても半分も出来ていませんが…

 

こういうDIYをすると

 

職人さんってすごいなーっと思いますね。

 

縁とか綺麗に出来ないですし

 

熱中症になりそうですぐにギブアップしてしまいました。

 

次のお休みにまた頑張ります。

 

さて、そんな1日でしたが

 

体重はというと

 

f:id:BeeBearPapa:20220507151325p:image

 

びみょーんな感じです。

 

今年の健康診断も再検査ありだな!笑

 

 

 

そうそう

 

防草シート買いついでに

 

f:id:BeeBearPapa:20220507151436j:image

 

f:id:BeeBearPapa:20220507151446j:image

https://a.r10.to/huxbUf

 

ワイヤレスイヤホン買いました。

 

どつにもすぐ無くしちゃうんですよね〜

 

奥さんに怒られましたが必要なので買っちゃいました。

 

安いのだから許して!

 

音質はまあまあです。

 

値段にしては良いと思います!

 

 

さてそれでは

お読み頂きありがとうございました。

 


 

コンビニ飯でダイエット!?無謀な挑戦をしてみた - にほんブログ村