コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録77・おっさん日記

こんばんは

 

今日は高校時代の友人とあってきました

 

30も超えると色々と人生模様がみえてきますね

 

結婚してる人、子供がいる人、独身の人

 

仕事してる人、自営の人、転職を考えている人…

 

それぞれが自分の人生に向き合って

 

それなりの答えを出しながら進んでいることを感じます。

 

 

 

なんか回りくどく書きましたけど

 

色んな人いるねってことです。

 

18歳以上限定のコミック・劇画

 

さて、久しぶりにあってしたことですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220505203024j:image

 

バッティングセンターにいきました

 

いや〜当たらないですね〜

 

野球未経験者なので当たり前かもしれませんが

 

ま〜〜〜ったく当たりません。

 

いや、何回かはネットの上に乗りましたけど

 

空振りもするし当たってもファールばっかで

 

動体視力やら反射神経やらの衰えを感じましたね。

 

そのあとは焼き肉を食べに行きました。

 

もうこのゴールデンウィークは焼肉ばっかです!

 

男しかいないのでもう暴飲暴食です。

 

体重計乗るのが怖いぜ…笑

 

本当はカラオケにも行きたかったのですが

 

みんな明日のこともあるので

 

お開きとなりました。

 

大人になるって悲しいね。

 

オールとはいいませんがもっと飲んで食って遊びたかった…😭

 

まあ、今更言っても仕方ありません。

 

私も明日に備えて早く寝ます!

 

おっとその前に

 

体重だけかいていきますね!

 

f:id:BeeBearPapa:20220505213832p:image

 

こちらです!

 

まあ、しゃーない

 

そんだけくったわ

 

 

 

それではみなさん

お読み頂きありがとうございました!

 


 

 

コンビニ飯でダイエット!?無謀な挑戦をしてみた - にほんブログ村