コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録79

おはようございます。

 

昨日は早く帰れましたが

 

子供の寝かしつけを優先した結果

 

一緒に寝落ちしました笑

 

久しぶりに仕事するとやっぱり疲れが違いますね💦

 

さて、昨日のお昼ですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220508080745j:image
f:id:BeeBearPapa:20220508080749j:image

 

食べかけの写真ですいません💦

 

ミニストップのねぎもやし豚焼肉弁当にしました。

 

今気づきましたがまた焼肉食べてますね

 

身体が肉を欲している…??笑

 

あとはクリスピーポテトとトマトサンラータンですね!

 

カロリーはポテトが分かりませんが200として

900kcalくらいでしょうか。

 

1000いってるかもしれません!

 

ちょっとお昼遅くてモリモリ食べちゃいました💦

 

その分夜は食べていないので…セーフじゃろ😊

 

 

 

ちなみに今日の朝ごはんは

昨晩の夕飯予定だったスープカレーです(^ ^)重たすぎ

 

 

 

さて体重の結果ですが…

 

f:id:BeeBearPapa:20220508081232p:image

 

 

お!

 

65キロ台だとギリギリでもホッとしますね。

 

よし

今日も頑張るぞ〜💪

 

 

 

それでは

お読み頂きありがとうございました😊

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村