コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録73

こんばんは

 

5月になりましたね。

 

忙しかった4月も終わりなんだかホッとした気分です。

 

仕事はありますが笑

 

今日は子供の寝かしつけが協力できそうなのでちょっと安心です。

 

ここ最近は奥さんに負担かけすぎていましたから💦

 

 

 

 

 

さてさて本日のお昼の話をいたしましょう。

 

今日のお昼は〜

 

f:id:BeeBearPapa:20220501191848j:image

こちら!

 

くっそ美味いパスタですね!

 

口が悪くてすいません😥

 

【香ばしガーリック 大盛りピリ辛トマトパスタ】です。

 

カロリーは697kcalとなっております。

 

これが大好きなんですよね〜

 

前にも紹介したと思いますが

 

毎日食べても飽きない自信があります!

 

ピリ辛って書いてますか辛さは感じません。

 

旨味が強いんですかね?

 

トマトパスタが好きな人は是非試してみてください!

 

 

パスタといえば

 

明石家さんまさんの【ハコネーゼ】も好きですね

 

奥さんが気になる〜って言って買いましたが

 

あれは美味しいです😃

 

そしてレンチンで温めれるのがいいですね

 

湯煎とかめんどくさいので

 

袋のまま調理できる系のものは大好きです😍

 

 

ちょーっと割高かな?って思いますけど

 

納得のクオリティだと思います。

 

 

さてそろそろ本日の体重に移りたいと思います。

 

今日の結果は〜

 

f:id:BeeBearPapa:20220501195226p:image

 

f:id:BeeBearPapa:20220501195234p:image

 

66.15kgでした!

 

うーん、変わらない!笑

 

そろそろ健康診断が見えてきましたが

 

はたしてどうなることやら…笑

 

 

それでは

お読み頂きありがとうございました!

 

また明日もよろしくお願いします😄

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村