コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録83

おはようございます

 

 

何気なしに投稿数をみたら

 

この投稿で100記事目になるようです!

 

まさかこんなに続くとはな〜

 

驚きです😲

 

わりと飽き性なので

 

ダイエットが続いてるのもそうですが

 

それを文字にして発信することも続いていることに驚愕ですね。

 

子供の頃にこんなマメさが少しでもあれば…笑

 

少しはまじめに勉強したかもですね。

 

さて、さっそくですが昨日のランチの紹介にうつります。

 

昨日のお昼は

 

f:id:BeeBearPapa:20220512081647j:image
f:id:BeeBearPapa:20220512081650j:image

 

 


 

いつものやつですね

 

いやほんと好きなんですよ。

 

ファミリーマートまぜそばがね😊

 

安くてレンチンだけで食べれる手軽さがたまらないです。

 

ピリ辛でご飯も進みます🍚

 

追い飯より一緒に食べる方が好き😍

 

さて、そんなお昼を食べた昨日の体重は〜

 

f:id:BeeBearPapa:20220512081834p:image

 

こんな感じ

 

まあ、こんな感じですよ。まあね。

 

仕方ないよね。

 

でも昨日から腹筋を始めてみようかな〜って思いました。

 

ということでとりあえず30回

 

やってたら娘がお腹に乗ってきて邪魔されました😊笑

 

キャッキャッしてて可愛いのでそのままやりましたがキッツイですね。

 

12キロの負荷が掛かってるわけですからね。

 

そのままノリで腕立て伏せしましたが今度は背中に乗ってきました。

 

相変わらず楽しそうですがわたしにはかなりの負荷です。

 

腕立て伏せは元の体力も相まって15回が限界でした。

 

そもそも腹しか鍛える気はない(`・ω・´)

 

そんな1日でしたね。

 

こんな悪戯っ子の娘ですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220512082215j:image

 

女の子らしくディズニーは好きなようで

 

特別親がディズニー好きなわけではないのですが

 

寝る前の絵本おもちゃ?で

ミッキーから始まりドナルドやらスティッチやらマイクやらやら

 

色々覚えてくれました。

2歳ですがABCもあいうえおも覚えがいいのはシナプシュとこれのおかげかな〜と思っています。

 

そしてすや〜って寝てくれる。

 

本当に助かっています。

うちの親が買ってきたものですが良い商品ですね。

 

特に奥さんが娘2人の寝かしつけしてるときは上の子をそれに任せておけるので良いみたいです。

 

おもちゃメーカー様々ですね。

 

 

さてそれではこの辺で

お読み頂きありがとうございました。

今日もお仕事頑張りましょ〜💪

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村