コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録12

こんばんは

今日も書いていきます!

早速今日のお昼から


きょうはこちら!
f:id:BeeBearPapa:20220227121139j:plain

天津飯とサラダチキンですね!

いやーあ美味しい☺️

卵大好きなので本当に美味しいです。

あと熱いのも好き笑

基本餡掛けは大好きです😘


サラダチキンは炭焼きのやつにしました!

味も風味もしっかりしてて美味しいです。



あと飲み物ですが、セブンイレブン限定なのかな?

ゼロキロカロリーファイバーっていうのにしました。

アセロラドリンク的な味がします!笑

好きな味ですね(^^)ビタミンCもあってカロリーないとか最高か?

f:id:BeeBearPapa:20220227121649j:plain

本日のランチは以上ですね!

そんな今日の体重は…



67.2kgでした!

昨日と変わらずですね笑

そろそろ壁が見えてきたかもしれません…が

諦めず頑張りたいと思います!


ではこの辺で

お読み頂きありがとうございました。
はてなスター嬉しいです。

よければTwitterもフォローお願いします!

それでは!