コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録52

こんばんは

 

眠いですが書いていきます😪

 

かなり暑くなってきましたね☀️

 

基本寒がりなのでまだヒートテックを着ていますが朝少し走ったりすると汗をかくようになりました💦

 

実は先日ノースフェイスのリュックを買って今日初めて使ったのですが…パスケースを前の鞄につけたままで駅に向かってしまい焦って家に帰るという失敗をしてしまいました💦

 

 

仕事には間に合いましたが、朝からハードな日でした。

 

おかげで今はもうクタクタです。

 

 

 

そんな暑いし疲れる日だったということで

お昼は少しガツン!と食べようと思い

 

 

f:id:BeeBearPapa:20220408233047j:image

 

f:id:BeeBearPapa:20220408233225j:image

 

こちら

トマトソースのチキンパスタを食べました!

 

サラダチキン含めて750kcalくらいですね

 

 

 

これすっごい好きなんです!

もうめちゃくちゃうまい!(語彙力

 

たまんないくらい美味しいです!

本当は米と併せて食べたい(デブ並感

 

チーズも乗せたら美味しいだろうなぁー

粉チーズ携帯しようかな笑

 

もうこのお昼だけでテンション上がっちゃいました。

 

まあ、仕事はひくほど忙しいんですけどね

 

いいリフレッシュができたと思います。

 

さて、そんな本日の体重ですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220408233816j:image

 

65.8kgでした!

 

 

お、ええやーん。

 

下がり始めましたね!

 

このまま64kg目指して突っ走りたいと思います!

 

それでは

お読み頂きありがとうございました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村