コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録25

f:id:BeeBearPapa:20220312131258p:plain

こんにちは

今日も書いていきます。

あっついですね!☀️

夏かな?って思っちゃうくらい 寒暖差があって驚いてます。

そんな暑い日ですので今日のお昼は …

f:id:BeeBearPapa:20220312131438j:plain こちら とろろそばにしました!

基本的には熱い食べ物が好きなんですが 今日は冷たいのにしました。

その他にはチーズのサラダチキンとスンドゥブ?とポテトサラダですね!

食べすぎ感はあります😱

でもカロリーは大丈夫!

蕎麦が350、チキンが110?くらいにスンドゥブが70!ポテトサラダが120くらいでした。 620kcalですね!

これだけ品数が食べられると満足感高めです😆

欲を言うと米が食べたい…ですが おにぎりは1個200kcalなので なかなか手が出せません( ´Д`)

炭水化物は難しいですね。 大好きなんですが😍

さて、体重を測りましたので公開していきますよーーーー

今日は…66.5kgでした! f:id:BeeBearPapa:20220312232804j:plain

戻りましたね! よかったよかった。

68になったらどうしようかと思いました。

最近ちょっと痩せた?なんて言ってもらえるようになりました。

むしろそれまでがパンパンマン…?笑

ちなみに

f:id:BeeBearPapa:20220312232754j:plain

エストはこんな感じです。

測るのいいやつなくて、巻尺でやりました。 まあ大体そんなもんでしょ!

調べると〜

f:id:BeeBearPapa:20220312233025p:plain

ギリ…アウトかな?笑

まあまあ。

これからなので! 頑張ります!

では短いですが この辺にしておきます。

お読み頂きありがとうございました!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村