コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録60

こんばんは

 

今日は寒暖差が激しい日ですね。

 

朝昼はそこそこあったかめだなー暑いなーって感じましたが

 

夜はちょっと寒くて落ち着かないくらいでした。

 

気温差が大きいと

身体がしんどくなっちゃいますね💦

 

服装には気をつけましょう!

 

さて、本日のお昼ですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220416231137j:image

 

なんか高めのどん兵衛です!

 

f:id:BeeBearPapa:20220416231219j:image

 

カロリーは400くらいでした!

スープ飲んでないので気持ち少なめ。

 

それ以外は特に食べてないので少カロリーです!

 

割と満足できました。

 

実はサラダチキンは蛇足だった…?!

 

我慢できるなら減らしていく方がいいですもんね。

 

明日からの献立がまた変わりそうです。

 

さてさて

本日の記録ですが…

 

 

f:id:BeeBearPapa:20220416231505j:image

 

 

 

66.0kgとなりました。

少し前進したかな?

 

お昼が少なかったのが効いたかもしれません。

 

このペースを維持できるよう頑張ります。

 

それでは

お読み頂きありがとうございました!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村