コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録16

こんばんは

 

今日もかいていきます!

 

今日のお昼は…久しぶりにカップ麺です!

 

f:id:BeeBearPapa:20220303123210j:image

 

うーん、普通!笑

 

カロリーは300くらいで

そんなに高くないのですが

 

いかんせん味は普通でしたね。

 

おにぎりとクランキーチキンは美味しかったです!

 

本当はフライドポテトが食べたかったのですが

カロリー爆弾💣な気がしたのでやめておきました。

 

変わらないかも知れませんが…笑

 

ミニストップのポテト美味しいですよね!

[rakuten:imc-store:10002632:detail]

注文したら揚げたてにしてくれるからだと思います。

 

ダイエット終わったら山ほど食べるんだ…😏

 

 

さて今日の体重ですが…

 

 

67.4

 

でした!

 

 下がりましたね!

 

正直夕方お腹すいて間食という名のほぼ夜ご飯を食べましたが下がりました!(仕事中にキムチ鍋笑)

 

これはもしかして食べなかったら66kgだった可能性が…!?

 

なんて妄想をしつつ

 

このへんで終わりたいと思います。

 

お読み頂きありがとうございました!

 

ブログ村?とかTwitterとか色々はじめてます!

よかったら見てください!

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村