コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録23

こんにちは

本日も書いていきたいと思います!

 

本日のランチですが… こちら!

 

f:id:BeeBearPapa:20220310151421j:image

 

和風パスタとサラダチキン、オニオンスープですね!

 

カロリーを控え忘れたのですが、たしかパスタは400kcal、オニオンスープは60kcal、サラダチキンが100kcalだったはずです!

 

600以下に抑えられてますね〜

 

そして美味い!

 

パスタもですが

なによりオニオンスープが美味いです!!

 

たまらないですね(^-^)

 

デニーズの商品をコンビニ用にしたやつみたいです。

 

そこはロイヤルホストのがよかったですね笑

 

でも本当に美味しくて

リピートしたくなる一品でした!

 

中の具が豆腐だったからヘルシーなんでしょうね。

 

サラダチキンも豆腐バーとかあるので、もっと減らしようがあるんですが、あんまり詰めすぎると嫌になっちゃうのでまだやめておきます。

 

案外美味しいかもしれませんが!笑

「太った?」って言われたら 1食おきかえダイエット♪

f:id:BeeBearPapa:20220310151458j:image

ご馳走様でした!

 

でも今回のメニューに、一つ問題があって…

 

お値段が…!!

高いんです😱

 

ジュースつきですが

980円?くらいしましたね。

 

f:id:BeeBearPapa:20220310151439j:image

 

パスタが高いです!450円!

 

正直なところ外食してたころとそう変わらないですが

コンビニでこの金額はちょっと…考えちゃいますね。

 

痩せること優先で考えているので、まだ無理ですが

そのうち金額も意識していきたいですね。

 

目標は皆が真似しやすいダイエットを見つけることなので!

 

 

では今日はこの辺で

 

体重はまた夜更新します〜

 

 

〜追加部分〜

いやー遅くなりました!

日付変わっちゃいますね(^-^)笑

しんどいっす!

しんどすぎてビール飲みました🍺

本当にダイエットしとんかいって話ですね

ちなみにアテはピザポテト笑

 

まあ食べちゃったものは仕方ないので

体重発表いってみよう!

 

今日の体重は〜

 

66.7kgでした!!

 

まるで成長していない…⚡️

f:id:BeeBearPapa:20220310234204j:image

 

現状維持って凄いよね!

それでは!

 

お読み頂きありがとうございました!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村