コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録33+倒れそう

こんばんは

 

どうも社畜です(^^)

 

久々にこの時間までやりました。

 

もう倒れそうです。

 

多分夜はドカ食いします。

 

すき家でチー牛です。

 

疲れたからしかたないね。

 

 

 

 

失礼しました。

 

ちょっと心がへし折れていましたね。

 

気を取り直してお昼の紹介をします。

 

f:id:BeeBearPapa:20220320232322j:image

 

こちら

もう何も目新しくない

どん兵衛特盛とサラダチキンですね。

 

カロリーは600いかないくらい?でしょうか

 

そばよりうどんのほうが多くてびっくりしました。

 

多分、かき揚げの分ですね。

 

お昼抑えても夜こんな時間に食べてたら意味ないんだよなぁ…😱

 

さて、まだ帰宅できていないので

家着いて落ち着いたら体重はかりますね。

 

ただいまかえりましたー

さっそくですが

f:id:BeeBearPapa:20220321001006j:image

 

こちらですね

 

66.1kgになります!

 

大分66キロ台には安定してきた、ということでしょうか。

 

早く次のステップに進みたいものですね!

 

 

それでは

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

就寝される方はおやすみなさい〜🌙

 

PVアクセスランキング にほんブログ村