コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録34+シチューでご飯

f:id:BeeBearPapa:20220321193832p:image

 

こんにちは

 

良い天気ですね😃

 

ちょっとだけ肌寒いかな?

 

上着着て散歩するくらいにはちょうどいい感じの気候ですね🌸

 

 

もう桜が開花するくらいですもんね🌸

 

春が来たって感じです

 

子供の頃は春が好きでしたね〜

 

新年度の始まりってクラス替えあったり卒業入学なんかで新しいことが始まるじゃないですか。

 

ビビリだったので不安も凄かったんですけど

 

ワクワクする気持ちの方が強くて好きでした。

 

 

今は花粉症でそんなにです。

 

気温は好き(^^)

 

 

 

さて今日のお昼ご飯ですが

 

レトルトの和風系のやつかな

そのソースを使ったパスタと

 

昨晩奥さんが作ってくれたビーフシチューの残りですね。

 

美味しい(^ ^)

 

ところでシチューでご飯って食べれます?

 

私は実は苦手なんです💦

 

ビーフシチューはカレーの類似品的なイメージなので割と平気なんですが

 

クリームシチューでご飯はちょっと…

 

多分ドリアと一緒だとおもんですけど

 

先入観ですかね?

 

シチューは汁物でごはん食べるなら他にメニューほしいなーっなんて

思ってしまいます。

 

喧嘩にはならないですけど

奥さんは平気みたいなので

同棲し始めた頃は

 

え?おかずいる?って価値観の違いに驚いた思い出があります

 

 

 

さて

今日はお休みですがちょこっと仕事してこようと思います。

年度末は大変ですね😞

 

体重はまた夜に書きます。

 

 

 

 

体重撮り忘れちゃいました💦

なので結果だけ報告ですが

66.2kgでした!

 

お昼食べた割にはまあまあですね!

 

ちょっと安心しました😮‍💨笑

 

 

それでは

お読み頂きありがとうございました😊

 

PVアクセスランキング にほんブログ村