コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録90

こんばんは

 

今日も書いていきますよ〜

 

今日はすごく良い天気ですね〜

 

子供と公園に行きましたが

 

暑くてバテそうでした💦

 

でも子供って本当に元気ですよね。

 

暑さなんて感じてないよ!って言ってるかのように走り回る姿に癒されました。

 

私はバテそうだったんですけど🥴

 

さて今日のお昼は

 

f:id:BeeBearPapa:20220518211329j:image

 

お好み焼きをたべました!

 

お好み焼きっておいしいですよね

 

本当は広島のやつで麺入りが好きですが

 

今日はなかったので諦めました。

 

上の子も気に入ったみたいでよかった😋

 

ちなみに夜ご飯は

 

f:id:BeeBearPapa:20220518211503j:image
f:id:BeeBearPapa:20220518211505j:image

 

これ!

 

ローソンで見つけました。

 

絶対うまいやつやーーーんって

 

飛びつきましたが

 

ニンニク!って感じが強いだけで

 

そんなにでしたね。

 

こういうのはお店とかのじゃないとダメなんだな〜

 

ざんねんでした

 

さて、そんな今日の記録ですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220518211640p:image

 

こちら!

 

昨日よりは下がった…わけでもないですね

 

いやぁ、暴飲暴食が続いてるからな〜

 

運動少しずつしてるんですけどね

 

そろそろ本気出さなきゃな〜

 

やっぱりお昼は一品減らさないとダメですよね。

 

ちょっと考えます。

 

それでは

 

お読み頂きありがとうございました。

 

おやすみなさい〜🌙 

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村