コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録69

おはようございます

 

昨日の記録をかいていきます。

 

昨日は長女と2人で近くの水族館兼公園みたいなところに行きました。

 

久しぶりに2人きりで出かけましたがぐずるとかもなく楽しんでくれて何よりです。

 

f:id:BeeBearPapa:20220428073241j:image

 

アイスなんかでご機嫌とりながらですが笑

 

そんなわけで

 

お昼はそこのお店で取りました。

 

f:id:BeeBearPapa:20220428073647j:image
f:id:BeeBearPapa:20220428073644j:image

 

私がキーマカレーで子供はお子様ランチですね。

 

外でご飯あげてると

 

子供と外出って大変だな〜って実感しますね。

 

じっとしてられないし

 

出来立てをあげると熱いって食べられないし

 

スプーンもフォークも落とすしで

 

ついついなんで?って言いたくなってしまいます。

 

奥さんの日頃の大変さがよくわかりますね。

 

 

最近私の帰り遅い日が続いていますが

 

早く帰れる日は助かるとよく言われるので

 

その理由が少しだけ分かった気がします。

 

なるべく奥さんの負担を減らすべく

育児や家事をやらなければと思いました。

 

さて、体重ですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220428074150j:image

 

66キロですね。

 

実は夜ご飯を半分くらい食べてから測ったので

実質65キロ台です。

 

本当ですよ?笑

 

200gくらいはひいていいんじゃないでしょうか?!

 

…誤差ですね笑

 

 

 

 

さて

それではこの辺で

 

今日もお仕事頑張りましょー!

 

お読み頂きありがとうございました😊

 

PVアクセスランキング にほんブログ村