コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

いつも使っている体重計

こんにちは

いつもダイエットブログを書いておりますが

今回はその体重を測ってくれている体重計をご紹介したいと思います✨

ということで早速ですが紹介です〜


こやつですね〜

実は結構安いんです!笑

見た目は高級感あるでしょ?

こういうガラスっぽいやつとか好きなんすよね〜

ガンダムとか好きだからかな?笑

男心をくすぐりますよね。

そうそう

男心と言ったら機能面も重要ですよね

実はこちら

「Smart Weight Scale」だそうで(スペルあってる?英語苦手なんですよ。記事でも描きましたけど)

スマホと連動ができます!!

やり方も簡単で

体重を測る前に

アプリを起動しておけば

体重と一緒に体脂肪とかも測ってくれる優れものです!

・・・私も使わないといけませんね。

スマホ変えてから体重計のアプリ落とすの忘れてて、というか先延ばしにしてて

使っていませんでした。

いつもダイレクトに撮影してますけど

あれ危ないんですよね!

ガラス製(みたいな材質)で鏡面になってる感あるので

顔写りしそうでヒヤヒヤします💦

今日からちゃんと使おう。

amazonには売ってないのかな〜と思って 軽く探しましたが見つかりませんでした。

似たようなのがあったのでいくつか載せときます〜

白いのもイカすな〜

ユニコーンの返信前みたいでかっこいいですね(え

ちなみに楽天の方のお店は他にもイカす商品がたくさんなのでよかったら覗いてみてください😃

それでは

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村