コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録86

こんばんはー

 

久しぶりにお酒をそこそこ飲みました🍺

 

といっても缶ビール2本ですが

 

普段は飲まないか1本なので

 

なんだか特別な感じです。

 

なぜ飲んだかというとね

 

子供の寝かしつけが難航しまして

 

わりと早く帰ったので寝かしつけできる〜って意気揚々と寝室に行ったんですけど

 

邪魔したみたいで

 

多分すぐ寝かされたのにーってところをね

 

興奮させちゃったみたいでね。

 

やっちまったーーーーって後悔と懺悔の思いでいたたまれなくて

 

飲んじゃいましたよね。

 

ごめん、嫁ちゃん…😥

 

お疲れな様子だったのでなおのこと申し訳ない。

 

もっと早く帰って最初から寝かしつけしないとな、って思った次第です。

 

さてお昼の紹介ですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220514233007j:image
f:id:BeeBearPapa:20220514233005j:image

 

イオンで買ったチキンステーキ弁当とプロテインカップヌードルですね!

 

チキン弁当が意外とカロリー抑えめで

 

600なかったんですよ!

 

なので併せて850くらいでした。

 

食べ過ぎ感は否めませんがまあまあ…ええやろ

 

スーパーは安くていいですね!

 

あれでお湯とレンジがあったら入り浸ると思います。

 

薬局とかだとあるんですけどね!

 

スーパーも薬局もでかいコンビニだと思っているので

 

コンセプト的にはセーフ判定としています。

 

 

 

そもそも外食してるけど😜

 

 

さて、本日の結果ですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220514233354p:image

 

ちょっと戻りました!

 

ちなみに運動は続けてます。

 

というか続けられています。

 

上の子は腕立て伏せ中の背中に乗ってきますし

 

下の子は寝かしつけの時スクワットしないと寝てくれないので…

 

今日は100回はスクワットしたと思います。

 

筋がねじ切れるかと思いました。

 

昔買ったスクワットマジックは全然やらなかったのに

子供が産まれてから強制的にやらされるとは…

https://a.r10.to/hwdnhH

 

 

人生どうなるかわかりませんね。

 

それでは

お読み頂きありがとうございました。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村