コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

やってみたい

 

こんばんは

 

今日は少しだけ夜更かしをしています。

 

ふとYouTubeを見ていると

 

石焼き芋屋さんの動画があって

 

面白そうだな〜なんて感じました。

 

昔から何かを人のためして喜んでもらえるのが好きで

特に中学くらいの頃は家族のご飯を作ったりしていました。

 

美味しいって言ってくれることもあれば、無言の時もあって

 

特に父親なんかは、油っこいものばっかり作ってたから嫌だったんだろうなぁーって

今思うと気付きます。

 

 

少し話が脱線しましたが

今でも飲食店なんかには憧れがあって

自分で喫茶店とか移動販売が出来たら楽しそうだなって思います😃

 

それこそ、石焼き芋ならぬじゃがバター屋さんとかやってみたいですね笑

 

だって大好物ですから✨

 

デブは炭水化物と油が好き😍

 

祭りの縁日なんかで売ってる

たっかいじゃがバターが昔は大好きでした。

 

なんかあれどんどん値上がりしてません?笑

 

昔は300円くらいだったと思うんですが

 

コロナ前の夏祭りでは600円くらいになってた気がします。

 

悪徳だぞ😡

 

でも自分が売るならどうかな〜

出来る出来ないは置いといて

移動販売でやるとして

仕入れは安いと思いますが

ガソリン代にLPガスに〜で…

300円で売って利益が200円?

くらい残るかな〜

皮算用ですが

 

うーん🧐

 

儲かりませんね笑

そりゃ500円600円で売るわ

 

1時間5000円くらい利益行くなら

やってみたいですね(`・ω・´)

 

スーパーの前とかで縁日みたいにやればいいかも。焼き芋は最近ドンキとかにありますけどじゃがバターはないですからね!!

 

 

 

あ、ついでに

ビールとかも売ればいいのか!

そしたら客単価上がりそうですね!

 

 

 

なんてそんな妄想をずーとしながら

夜ふかししています。

宝くじすっごいの当たったら

やってみたいですね!

 

 

こういうの書いてて楽しいので

今後も気が向いたら色々書いていきます!

 

 

それではこの辺でー

お読み頂きありがとうございました😊

おやすみなさい💤

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村