コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録24

f:id:BeeBearPapa:20220312063025p:image

おはようございます!

 

また日付変わっちゃいましたね

 

なかなか子供の寝かしつけから復帰することができません💦

 

ベッドに寝っ転がりながら

ディズニーの物語を読んでくれるおもちゃ?投影機?があって

寝かしつけに使ってるんですが

↑これです。子供が凄いきにいってます。

 

 

子供がピタッとくっついてくるので

ちょ〜どいい湯たんぽなんですよね

 

そこに優しく語りかけるトーンで

絵本なんて読まれた日には…😪

 

子供より先に寝てしまって

奥さんにいつも怒られちゃいます。

 

ごめんなさい🙇‍♂️

 

 

さて金曜日ですが

 

休みだったので

家族でお寿司を食べにいきました!

 

ですのでコンビニのご飯ではありません💦

 

子供が最近お寿司って言葉を覚えたみたいで

 

握り寿司をテレビなんかでみると

おしゅし、おしゅし🍣って言うのが可愛くて

 

つい連れていってしまいました。

 

まあ、たまごとか納豆巻きしかお寿司は食べられませんが(`・ω・´)

 

茶碗蒸しとかうどんとか

ハンバーグ寿司だったりポテトもあって

 

回転寿司って子供連れには本当に良いですよね

 

喜んでもらえてこっちも嬉しくなりました😆

 

 

さて、そんなお寿司を食べた日の体重ですが…

 

 

67.3kgでした!!

 

まあ、そりゃー増えますね笑

 

 

子供の笑顔が見られたので

ちょっとくらい体重増えたって構いません!(`・ω・´)

 

今日からまたダイエットにいそしみたいと思います。

 

それでは!

 

お読み頂きありがとうございました!

PVアクセスランキング にほんブログ村