コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録41

こんばんは

 

遅くなりましたが書いていきますよ。

 

本日のお昼は

 

f:id:BeeBearPapa:20220329002527j:image

 

 

こちら

 

おろしそばですね。

 

カロリーは300kcalいかないくらいでした。

 

 

え?少ない?

 

そうです。

 

実は忙しくていつもの量食べている暇はありませんでした。

 

だから

この時間に書いているんですね(0:30)

 

冒頭こんばんわって書きましたが

おはようございますの方が正しいと思います。

 

 

皆さんおはようございます!🌞

 

ちょっと深夜のテンションです(^ ^)

 

さて、普段読んでくださっている方々の中には

 

それで足りるならダイエット余裕だなって

 

思われるかと思うんですが

 

違うんですね〜

 

半端に食べると食欲って増すんです!

 

マシマシです!🐷

 

 

結局仕事が落ち着いた2時間後には

 

大盛りペペロンチーノ食べますよ。ええ、はい。

 

ミニストップのエックスフライドポテトもつけましたとも!!

 

計1000kcal越えですね。

 

いや、1300kcalか。

 

とにかく、大失敗の1日でした。

 

そんな日のため

f:id:BeeBearPapa:20220329003026j:image

 

まあ、増えますわな。

 

仕方ない。

 

わかっていたことです!

 

明日頑張ればいいんです!

 

それではみなさん!

 

今日一日頑張りましょう!

 

もう書いてて時系列わけわかりませんね!

 

ではでは

 

お読み頂きありがとうございました!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村