コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録61

 

こんばんは

 

少し暖かくなってきましたね。

 

昨日は台風の影響だったんでしょうか?

 

今日は割と快適に過ごせました。

 

 

 

さて、早速書いていきますよ。

 

 

と言いたいところですが

 

今日は外食をしてしまいました💦

 

松屋の豚焼肉定食ですね。

 

f:id:BeeBearPapa:20220417214146p:image

 

これ!

 

初めて食べましたがうまいです!

 

美味!

 

なにより柔らかかったですね〜

 

生野菜サラダは…和風ドレッシングほしいっす。もしくはマヨネーズ。

 

ゴマドレッシング苦手なんですよね。

 

仕方なくシーザー?かな

で食べました。

 

仕方なくは失礼か

 

すません🙇‍♂️

 

さて、今日の体重ですがー

f:id:BeeBearPapa:20220417214346j:image

 

こちら

 

やーーーっとこさ65になれました

 

きちーです。

 

昼がっつり食べてますけど足りないっす。

 

育ち盛り、食べ盛りの31歳です。

 

おじちゃん。肥満のね。

 

 

でも最近痩せた?って言われるようになりました。

 

顔が結構効果出てるらしーっす!

 

丸が米になったのかな!

 

ちょっとモチベ上がりますね!

 

それでは

 

お読み頂きありがとうございました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村