コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録71

こんばんは

 

今日も書いていきますよ

 

といっても今日は特になにもなーく

 

休日出勤をさせられたくらいの日のため

 

書くネタがありません…

 

ですのでさっそくですがお昼を紹介していきたいと思います。

 

 

f:id:BeeBearPapa:20220429220347j:image

 

f:id:BeeBearPapa:20220429220350j:image

 

 

今日のお昼はカップ焼きそばの一平ちゃんですね!

 

ワサビ味の変わり種にしました。

 

うーん

 

普通のやつの方がうまい!笑

 

ワサビ感が凄いわけでもなく

 

ほんのりーってかんじで

 

そんなにでした。

 

やっぱソース焼きそばが1番ですね。

 

ちなみにおかずは奥さんが作ってくれた肉野菜炒めです。

 

いつもありがとう😊

 

焼きそばのカロリーですが520kcalだそうです。

 

おかずとあわせて800くらいかな?

 

まあ許容範囲ですね!

 

さて体重ですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220429220935p:image

 

f:id:BeeBearPapa:20220429220919p:image

 

65.9kgでした。

 

前紹介した体組成計のアプリを使っています。

 

知りませんでしたが毎回の記録結果をPDFにしてレポート化してくれる機能がありました!

 

もう買ってから1年は経ちますが初めて知りましたね笑

 

説明書はよく読もう😃笑

 

それでは今日はこの辺で

 

お読み頂きありがとうございました。

 


 

なんか楽天で一位取ったって追記されてますね

…いつのまに。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村