コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録1

こんばんは

 

ブログを始める少し前からダイエットを始めているので、それらを少しまとめて書きますね。

 

まず、2月11日から

この日は今までさけてきた体重計に意を決して乗りました。

 

 

その結果は…70.1kg!!

 

やばいですね

 

2年前には72kgから64kgまで減量したのですが、見事に戻ってしまいました。

ここで焦りを感じてダイエットを決意しましたね。

 

そして翌日の2月12日

お昼はいつも外食しているのですが今日からの私は変わります。

外食にするとついつい大盛り特盛サイドメニューを頼んでしまうので、コンビニでご飯を買うことにしました。

 

 

でも腹が減っては仕事はできぬ

 

満足感を得たい欲には勝てません。

 

そこでカップ麺と何か1つだけは食べて良いことに決めました。

 

この日の食事はどん兵衛の緑色(通常サイズ)とサラダチキン、お茶にしました。

 

総カロリー500〜600くらい!

 

摂取カロリーの目安はよくわからないのですが、普段だと大盛りのラーメンにご飯ものと唐揚げを食べるような生活をしていたので多分半分以下にはなったと思います。

 

だからきっと痩せるはず😃

 

そんな緩さでのんびりやっていこうと思います。

 

長々と書きましたが、この日2月12日の記録は69.8kgでした。

 

誤差ですが減ってますので効果があったのだと信じます笑

 

まとめて書こうと思いましたが長くなったのでこの辺で

また続きは別の記事に書きますね

 

 

 

読んで頂きありがとうございました